人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は苺などいろいろ頂きました

今日は、水遣りと「えんどう」の収穫だけでした。
夕方になって、うめちゃんから今年初めての「苺」を頂きました。皆さんこれから本格的な収穫になるのでしょうね。一杯実が付いて色づきはじめています。まだ頂いていませんが、風呂上りの楽しみに取ってあります。
今日は苺などいろいろ頂きました_b0110531_19472252.jpg

又、他の仲間から「セロリ」うめちゃんのお友達からは手作りの「苺大福」を頂きました。
今日は苺などいろいろ頂きました_b0110531_19514437.jpg
今日は苺などいろいろ頂きました_b0110531_19515684.jpg

今頂いてみると甘くて美味しい。プロが顔負けするかも・・・・今日は苺などいろいろ頂きました_b0110531_1953168.gif
最後に近所の方から「鰯のカレー風味揚げ」を頂きましたが、夕食が終わった後だったので、これは明日頂きます。
 何にしても今日はラッキー

by richannnakaharam | 2009-05-01 19:56  

<< 土生姜の芽が出かけています 夕食は巻寿司にしました >>