人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は朝寝坊をしてしまいました

先日来の疲れか? 今朝は二度寝をしていて、ほっと気が付いたら10時前。飛び起きましたがもう暑くて畑には行かれませんでした。昨夕、トマトの支柱を補強するため棒を立てていたのを結ばなくてはならないのに・・・先ほど検査官から電話で夕方検査に訪れるとのこと。早めに行って少ししておかなくちゃ~
 もうしばらくすると、お友達がうめちゃんが欲しがっていた花の苗を持ってきてくれます。
 又、夕方頑張ろう

by richannnakaharam | 2009-05-14 12:19  

<< 今日は朝から昼過ぎまで頑張りました 嬉しい母の日になりました >>