人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暑かった

明日雨なのか今日は随分むし暑かったですね。
 夕方、抜いていた「えんどう・グリンピース」を焼いたら、誠に暑かった。
玉葱が倒れて来ているので、もうそろそろかしら? 今度お天気が続いたら抜いてしまおう・・・
昨日「じゃがいも」を掘ってみたらもう食べれるようになっていました。しかし、芯のあたりが少し茶色になっているのはなぜだろう。病気でもきているのかしら。明日雨が降らなかったら出かけて先生に尋ねてみよう。
今日は暑かった_b0110531_18322683.gif

「ナス」ようやく一番花が付いたので、その下の芽を残して全部つんでしまいました。
検査官に見つかると、又
「お前は何でもつんでしまう。自然のまま残していけばよい」とお小言を貰うかもね”

by richannnakaharam | 2009-05-20 18:36  

<< 玉葱を収穫しました 今日は朝から昼過ぎまで頑張りました >>