人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんでもないものを見てしまいました

今朝は早くから頑張って出かけて、まず自宅で作っていた「2回目のきゅうり」を定植し、次に「にんにく」で作った予防薬をトマト・茄子・きゅうり・葉物に全部かけて予防しました。そして春野菜を収穫した残骸を隣の畑(プロの農家)に捨てさせていただいて、余りにもしんどかったので、仲良しがこられていたので、ちょっと一服しておやつを食べようとした途端、彼女が「出た~」と大きな声を上げたので「何?」と聞くとなんと私が置いている籠の傍になが~い物がいるではありませんか。
とんでもないものを見てしまいました_b0110531_12302422.gif

隣の畑にこられていた男性の方に「大変・ちょっときてください」と大声で叫ぶこと。しきり
何事かと思われたのかすぐ来てくださってみていたら、石の下からなんと2匹顔を覗かせているではありませんか。もう二人はこの世のものとは思えないくらいの声で泣き叫び・・・・「どこかに連れて行ってください」とお願いしましたけれど草の中に入り見えなくなってしまいました。そうしていると、男性二人が「尾っぽを絡めて交尾している」と言われ、二度びっくり・・・「彼たちも子孫を残そうとしているんだよ」と・・・・・・泣きそう
とんでもないものを見てしまいました_b0110531_12365251.gif

 二人とも「もう帰ろう」と。帰宅途中に先生にあったので、そのことを伝えると「昨日もいたよ。倉庫のあたりを這っていたよ」と涼しい顔。
 明日一人になったらからどうしよう。困ったな~

もう昼なのに、ショックでご飯も欲しくない私です。

by richannnakaharam | 2009-05-29 12:40  

<< 綺麗な花を頂きました スライドショーに再度チャレンン... >>