人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の片付けにかかります

昨日、「人参」の種を蒔いた後、トマトの木を片付けましたが、途中で日が暮れかけてきたのでそのままにして帰りました。今日は朝から涼しいので棚」を片付ける予定が、つい出かけてしまったので・・・・
 明日も今日みたいに涼しいと良いのですがね。
 それと。「人参」の種を蒔く時、「一晩醤油につけると芽の出方が良い」と先日お参りに出かけた時に、早島の方が教えてくださいましたので、早速試してみましたが、どうなることやら・・・

by richannnakaharam | 2009-08-15 18:35  

<< 今日は暑かった 動画を習いました >>