人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空豆が飛行機に乗って札幌へ行きます

今朝は5時30分から出かけて、空豆を全部収穫して、箱詰めし、午後からは札幌のお友達の所へ飛行機に乗って飛んでゆきます。昨日彼女に電話をしたら「随分待っていたよ。お店で買うとトレーに7粒並んでいるのが398円」だって・・・・とんでもない高いんだって。
箱詰めした空豆です。
空豆が飛行機に乗って札幌へ行きます_b0110531_1130071.jpg

抜いた竺を片付けたり、ブロッコリーを抜いたり、トマト・茄子・きゅうりの枝が伸びていたので取り付けたりしていたら、もう11時になっていたので急いでかえりました。今、送った残りの豆を湯がいているところです。

by richannnakaharam | 2010-05-28 11:32  

<< 久し振りに出かけました 今日はいろいろ収穫しました >>