人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ梅雨が明けるのかしら

土曜日頃には梅雨明けするのかしら? 暑くなりそう・・・
 今日は我が家の検査官が「白内障」の手術のため一晩入院しているので、今こそと思い夕方畑に出かけてました。野菜を収穫して、皆さんに持っていって帰り、少し畑を整理しようと、すぐに雨が降り出していまい、余り仕事はできませんでした。トマトの実がなってすんだ下の葉を綺麗に取って風が入るようにだけはできましたが、茄子を吊ったり、きゅうりの葉を綺麗にしたかったのですが・・・・・雨もそうですが、日の入りが少し早くなりましたね。

by richannnakaharam | 2010-07-15 21:06  

<< 何か良くわからないものを作りました 飛行機に乗ってメロンが届きました >>