人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンがちょっと駄々をこねました

昨夕、エクセルを開くとき何故か「windousuXPparsonal]をインストールしています・・・・と、いうメッセージが出て、それで変なものを私インストール下のかと思い、先のをアンインストールしてしまい。大変パソコンがちょっと駄々をこねました_b0110531_19304673.gif
ワードもエクセルも起動しなくなってしまい、今朝大忙しでサポート君に電話をして、昼過ぎに来ていただきやっと使えるようになりました。ついでにPCを整理していただき、又インターネットの接続の切り替えをしてくださいました。現在の契約より2倍のスピード?に変えて、料金は半分。なんと今まで知らずにもったいないことをしていました。こんなこと、ヤフーもホームページ以外では知らせてくれないものね。助かりました。[#IMAGE|b0110531_19352948.gif|201008/11/31/|right|80|32
畑の水遣りが気になりますが、体調がイマイチなのと、今晩雨が降ることを願って行かなかった。
 どうか、しっかりと降ってくれますように・・・・

by richannnakaharam | 2010-08-11 19:37  

<< トマトを片付けました 雨はこの程度かしら? >>