人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は楽しかった

今朝のブログに書いていたように、夕方先輩が野菜を取りに来てくださいました。
 後に奥様から電話で「珍しい野菜やみかん・柿をありがとう」との電話がありました。
昼前に和歌山から「紀南の完熟みかん」が届き、皆さんにおすそ分けをしたら「皮が薄くてとっても美味しい」と喜ばれ、又仲良しうめちゃんが「先輩に柿を上げて下さい」箱一杯持ってきてくださり、おしゃべりをしていたら、前の奥さんがシュークリームを持ってきてくださって、うめちゃんと珈琲と一緒にいただいて2時間ばかりおしゃべりをして今日は何もしないで1日たってしまいましたが、楽しい1日でした。
先輩にあげる野菜を収穫に畑へ行きましたが、一人玉葱の苗を植えている人がいるだけで・・・・
みんな寒いし、今用事がないのか余り畑には行かれていないみたい。
 又、明日は、マスカットの友達が「もち米」を持ってきてくださるとのこと。嬉しいなあ~(*^_^*)

by richannnakaharam | 2007-12-15 19:14  

<< あったかそうなので畑に出かけます 先輩の夢をみました >>