人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えんどうの垣が飛んでいました

先日、写真を載せていた「えんどうの垣」が、先日来の風でわらで縛っていたのが動いてとんでもないところに移動していましたが、寒いので直すのを止めにしました。と、言うのも今直しても又飛んでしまうかも知れないので、「もう少し暖かくなって、苗が大きくなるまで待とう」と横着な考えです。
 明日、お天気がよく余り寒くなかったら「PC仲間」に大根でも持って行くのを収穫に行こうかな。

by richannnakaharam | 2008-01-26 21:43  

<< 今日も誰も畑にはいませんでした うめちゃんの叔母様が亡くなったって >>