人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日芽が出ているものを発見しました

昼過ぎ、お墓参りから帰って、苗物の芽がどうなっているかと思いビニールをはぐって見たら、「キャベツ」が芽をぷっくりと出していました。他のものは芽を出そうとして、土を盛り上げてきています。きゅうりは何のこともありません。
 弟の所は電気を入れて温室を作り、苗を作っていました。かなり大きくなって移植するため、温室から出して外の気温に慣らしていました。しかし、今年も「虫」が多く、蒔なおしをしなければいけないものが大分あるとのことでした。

by richannnakaharam | 2008-03-20 14:01  

<< 種をたくさん買いました なかなか芽が出ません >>