人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生はお昼寝だったのかしら?

今日、昼前から昨日の続きをしました。
7種類蒔いた種が全部出揃って大変なことになり、もったいないので小分けしていたら「ポット」が足りなくなってうめちゃんに借りることに使用と思い電話をしたら、持ってきてくれとうとううめちゃん手伝わなくてはならない羽目になりました。そうこうしている内に夫が帰り、昼食の支度。
又出かけたので、先生も種を蒔いたり、苗を買う都合もあるかと思い、作っている苗の種類をお知らせしようと電話をしたら、どうも「お昼寝タイム」だったらしく、眠そうな声でした。起こして申し訳なかったかな~

by richannnakaharam | 2008-04-01 13:48  

<< 今日は収穫のみ 苗を整理しました >>