人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと降りましたね

昨晩からやっと雨らしい雨が降りましたね。何十日振りかしら? 私の記憶では8月4日昼立?以来だと思うけれど・・・・やっと降りましたね_b0110531_715219.gifやっと降りましたね_b0110531_7153987.gif
 今朝は一昨日抜いていた「きゅうり」を片付けて、たい肥を入れたところを耕そうと意気込んでいたけれど、今回の雨はけっこうな量が降ったみたいで、畑には入ると折角綺麗にしているとことがぬかるんでしまうので今日は入るのは無理かなあ~
なかなか私の思うようにはお天道様は言うことを聞いてくれません。
 夕方には入れるかなあ~
やっと降りましたね_b0110531_722880.gif

by richannnakaharam | 2008-08-23 07:22  

<< 今日は出かけますよ 冬瓜いただきました >>