人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒔いていないものができました

聖護院と赤いサラダ大根の間に、なぜか3株だけ「紅芯大根」が生えてきました。蒔いていないのに・・・・それも綺麗に3株だけまとまってできました。何故だろう蒔いていないものができました_b0110531_13223824.gif


蒔いていないものができました_b0110531_13231149.jpg

漬物にでもして食べよう。
3日前に水に漬け、胸の中で暖めていたのが芽を切ってきたので、朝から「ちぢみほうれん草」を蒔こうと・・・しかし、洗濯物を干して出かけようと思えば雨がパラパラ。やっとの思いで出かけ、作業開始。ほうれん草をまいた後、「えんどう・グリンピース」の種を蒔きました。後で、気がついたのですが、えんどうのほとりへ「ほうれん草」がまけるかなあ~と・・・・種を持っていっておけばよかった。
蒔いていないものができました_b0110531_13284743.jpg
蒔いていないものができました_b0110531_132979.jpg
夕方時間があったら、又出かけよう・・・

by richannnakaharam | 2010-11-01 13:29  

<< 玉葱を植えました 帰宅してみると・・・ >>