人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃は駄目でした

楽しみにしていた「桃」を今朝うめちゃんと従妹3人で出かけてみました。なんと、袋は450枚かけたのに、中身があるのは80個弱。何とも悲しい・・・桃は駄目でした_b0110531_86872.gif
友達に言わせると「袋は300用意していた。それでも多すぎるかと思っていたのに。もう一つは、あまりにも掛けるのが早いので、桃にあたったのではないかな?」とのこと。
今年は勉強の年として「来年はもっと考えて作ることにしようと」と話しながら帰宅。
今年の収穫 1人25個くらいかな~
桃は駄目でした_b0110531_89545.jpg

by richannnakaharam | 2011-07-30 08:10  

<< 9月になったので・・・ 夏野菜が終わりに近づきました >>