人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調に芽がでました。

昨日夕刻、大根他先日蒔いた種物が順調に芽が出ていました。大根は1日で芽が出ていたようで、もう3センチにもなっていて、「日陰の豆はひょろひょろ伸びる」のことわざ通り、かいわれ大根みたいになっていました。虫に食べられないよう祈っています。
 私のブログは「日記」みたいなもので、面白くもおかしくもないものなのに、毎日たくさんの人が見に来てくださって嬉しく思います。どんな方が見てくださっているのか、少し興味が湧いてきました。もう少し勉強したら、もっと面白い物にしたいと思って降ります。

by richannnakaharam | 2007-09-05 06:27  

<< 芽は出たけれど・・・・・ 昨晩の雨で今朝はお休み >>